小嶋K子☆Blog
ギター弾き語りシンガー・小嶋K子のブログです!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/28(月)   CATEGORY: 日記
近況
 ためてためて近況書く状況が続いておりますが。
2/22から、短期のお仕事ありつきました。で、またもや、失職中。
体調も悪かったです、日記書ける感じじゃなくて。
短期で通ったのは新木場ステーション。何件かの居酒屋、そばや、レストラン、ファーストフード、カフェなどなどが駅舎の周りにびっしり取り囲んでいる以外ナーンにも無い感じの駅でした。銀行すらなくて、タダ一つなんちゃら中金とか言うのだけで。あとはコンビニ。毎日手ベント持って、こういう場所はお金使わないのでよかったわ。だけど、いろんなストレスでそうとうきびしかった。短期で助かったー。
 次もまた探さなくちゃ。
DATE: 2010/02/20(土)   CATEGORY: 日記
晴れたー
 やっと気持ちよく晴れたね。
2月は曇りや雪や雨の日が多かった。洗濯しまーす。
DATE: 2010/01/03(日)   CATEGORY: 日記
あけましておめでとうございます!
 今年の幕開けは、酔っ払ってました。
去年のように4時半起きして山へ、って言っていたんだけど、どこも天気大荒れらしかったので、じゃあってんで
ちょっと家にあった赤ワイン飲んで、それからはそんな感じで。
 朝ゆっくりおきてコーヒー飲んで年賀状読んで、ってこれ元旦にできただけでも、良かったよなーって思ってます。
未だ仕事見つからず、なかなかあせりますが・・・
 去年の後半に、今ぐらいしかたっぷり時間取れないかとがんばって仏検3級受けて合格通知GET!
これ出来ただけでも私にしては悪くなかったと思う。随分ぜいたくに時間使えたもんだ。
そして今年は、自分的にいろいろ目標ありますが、とにかく無事が一番!
 もしかこれを読んでくれている人へ、良いお年を!
DATE: 2009/12/18(金)   CATEGORY: 日記
ここんとこの出来事
 仕事はなかなか見つからないです。
私にできる、こととやりたいこと、の勉強やレッスン。少しずつでもやるしかない。
基本は大事よね。
 いろんなことが心配だけど。
少しづつでも、進めるしかないと思う。
そんな感じの毎日。


 
DATE: 2009/10/06(火)   CATEGORY: 日記
近況
 こないだ、と言っても9月中旬。
槍ヶ岳を登った。
怖かったー、ほんと怖かった。
ハシゴ上り終えて頂上に着いたところで、この怖さが終ると言う安心感から、顔がぐしゃぐしゃになって涙がこぼれた。これぐらい、岩登りやってる人にとっては、何でも無いんだろうけど。
 この落ちたら死ぬかもしれない怖さと、終ったときの安心感や達成感は、これから先何度も味わえないだろうな。今回一回で十分。
 
Copyright © 小嶋K子☆Blog. all rights reserved. ページの先頭へ
