FC2ブログ
小嶋K子☆Blog
ギター弾き語りシンガー・小嶋K子のブログです!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: 日記
切った!
 またもや切った、髪の毛のことよ。
2ヶ月ほど前、久々ショートカットにしたつもりだったんだけど、
短さが足りなかったのよね。それで又切っちゃった。
ある時期の友人は、ロングの私を驚き、ある時期の友人はショートカットの私に驚く。どちらも好きよ。ただ、ショートは切り癖というのか、ちょっと伸びると気になるというのはある。それにしても、今回又変えてみた、あの美容師、すかしてんじゃねーよと少しむかむかきたし、カッティングにスピード感がないんじゃない?とか最初心配だった。持ってった写真とここが少し違うんですけどとか言えば、いやこれは自分の判断でとか切り返すし、出来上がり写真とちがうじゃねーか、とも思ったが、ヤバイ出来でもなかったので良しとした。ふぅ。
もっと短くしたくなりかけたが、ここを限度としまして、外へ出たら、
アタマを吹き抜ける風が気持ちよかったね。
 そして、ジーパンね。難しいの。
一本購入するべくいや履いた履いた。ユニクロが最近いけてるらしいとの情報で来店したものの、ひとつはスタンダード過ぎ、ひとつはセンタープレスのジーンズで、ジーンズがセンタープレスって私のエイジのジーパン感からすると考える余地無し、店を出て、色々探してなく、ついにとあるスーパーの衣料品売り場に行き着く。はっきし言ってバラエティあるねスーパー。そこで狂ったように試着。多分30本は試したか。そうしてやっとベターな一本を購入できました。これ、スーパー価格なんと1000円!値段じゃないよね。今回はあらゆるジーンズメーカー探してこれだもの。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 30本試着とは!
井上秀二 | URL | 2007/05/28(月) 10:08 [EDIT]
凄い!!!
でもそれだけジーンズ選びは難しいということか。
めぐり合えて良かったですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 小嶋K子☆Blog. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。