FC2ブログ
小嶋K子☆Blog
ギター弾き語りシンガー・小嶋K子のブログです!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 日記
ありがとうございます
 今日届いたのだ、宅急便にて北海道は我生まれ故郷、帯広が誇る銘菓、「六花亭」の詰め合わせが母より!私が随分子供の頃から、母方の実家へ帰ると必ずこれらのお菓子が普通にあった。
 しかし今日、昔から食べ親しんだそれらを口にして感じたのは、いっそうのおいしさなのね。そしてこのレーズンサンドがおいしいのは、六花亭だからアンドこれを私が食べたらさぞかしおいしかろうという母の気持ちからなんだね。母の愛というのはなんと、子供に向けて凝縮されてまじりっけの無いものなんだろう。この歳になってさえもまだたいしたこと無い私めがけてなんちゅう直球な愛を注いでくれるんだろう。
 やっぱ私は、死ぬまでかないはしないのだよ。これでも一生懸命やってるんだけど。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 小嶋K子☆Blog. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。