FC2ブログ
小嶋K子☆Blog
ギター弾き語りシンガー・小嶋K子のブログです!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: 日記
山と音楽
 こないだの日曜に早起きして御殿場へ行った、金時山へ登るために。
ダンナが夏に御殿場駅から歩いて登った富士を回想がてら。
 1300m足らずのこの山は、ところどころガレ場があったりしたけど、比較的登り易かった。3度ほどこけてすりむいたりしたけど。元気なまま登頂できた、しかし、ここの山は人々が自然に話しかけてくる、そしてなんだかにこやかだ。静岡生まれの知人が言っていた「静岡には山(富士)も海もあるし、おいしい魚もある。寒すぎず暑すぎず、だから静岡県人はなんだかリラックスしてんだよな」と言っていたことと無関係ではなさそうだ。そして、山頂にはファミリーだけでなく犬連れた人がとても多い。他の山ではあまり見かけないもの。犬は、山好きなのかしら。今年の冬、ダンナが一人で登ったフレンチアルプスのとある山道は、人っ子一人見かけなかったけど、誰かに飼われているらしいビーグル犬が勢い良く走り登って行くのを見かけたと言っていたし。
 そして、山頂に着くと、残念ながらちょっと曇り。しかし、雲がかかっていても富士山は美しかった。

 高円寺には18時過ぎ到着。最近やっているDIZA STAR の録音。実はもう4枚目のレコーディングなのです。
 小嶋 K子ソロとは違う感じなので、自分の今までのやり方を、お決まりじゃない方へ連れて行くのにいい感じです。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 小嶋K子☆Blog. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。