FC2ブログ
小嶋K子☆Blog
ギター弾き語りシンガー・小嶋K子のブログです!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/05/31(土)   CATEGORY: 日記
プレゼント
 人に物を贈るのって、絶対贈る側の満足だよな。
贈る相手が近い人であればあるほど。そう思う。
父が亡くなる前の父の日に、入院先にプレゼント持って行った時も、父よりも私の方が嬉しそうだったに違いないもの。今、母に何かプレゼント考えるとき、楽しくてわくわくするもの。そして思うのは、母はこうして私を今でも幸せな気分にしてくれるんだということ。父の時は、私は何かが間に合わなかったんだ。私を背中に乗せて「行くぞ」と言って、初めて水の中にもぐり連れて行ってくれたのは父だったんだ。私の人生における楽しみの一つをおしえてくれた。それ以外のことも全部母と父がくれたんだな。もうすぐ父の日だ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 自分は今人の親なので
ブビンガ1号 | URL | 2008/06/01(日) 00:13 [EDIT]
今自分が父親になってるので自分の親父の気持ちが少しずつわかって来た。気に入らないところは多々あるがこの人がいなきゃおれは居ないんだ、と思ってかんしゃしてます。うまく伝えられないけどね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 小嶋K子☆Blog. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。