FC2ブログ
小嶋K子☆Blog
ギター弾き語りシンガー・小嶋K子のブログです!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/23(火)   CATEGORY: 日記
音楽
 しばらくの日記か。
今日、音楽キチガイ又は音楽オタクのダンナがかけた音楽を聴いていて思った。
音楽聴くとき、音楽を単純に楽しむと言うより音楽を創ることを考えてしまうくせ。
私は音楽がホントに好きなのかどうなのかあやしいところだとも思う。
だけどあるときはある音楽を聴きながら自然と体をゆすっていることもあるので、自分にとって
気持ちが良いものであることは確かなのです。
 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sdch | URL | 2008/12/26(金) 11:53 [EDIT]
自分も分析してしまいます(笑)しんどくなってやめたら、普段は聞かない曲も新鮮に楽しく聴けたりしていいんですよね~当たり前のことなんだろうけども。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 小嶋K子☆Blog. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。