FC2ブログ
小嶋K子☆Blog
ギター弾き語りシンガー・小嶋K子のブログです!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/01/03(土)   CATEGORY: 日記
あけまして、おめでとうございます。
 昨年、29日の労働後、小大掃除(どっちなんだ)して色んなものガンガン捨てて、あー気持いいーって乾杯した。
 30日31日も、そんな風にリラックスをむさぼり、晦日の夜は紅白どころかテレビいっぺんもつけずに、22時半には寝てしまった。ダンナと早めの「よいお年を」を言いあって。
 なぜなら元旦はバカンス!行く先は...やっぱ山、なのです。てっぺんでのご来光にはいつもこだわらない私たちは、4時半に起きだし、5時36分の高円寺発に午前様たちと乗り合い、伊豆は修善寺近くの富士の景色NO。1で名高いらしい山、達磨山(982M)へと旅発ちました。
 日の出は電車の中から見た。
 反対側に白い冠の富士山。
 なんだか、笑った。気持ちいいことってシンプルだー。
達磨山は熊笹に覆われた山で、上りやすいけど、急勾配で疲れた。
頂上からは、100年以上前のニューヨーク万博に紹介されたと言う富士と沼津港の景色!
360度の大パノラマ。
ステキだー。
 そのあと立ち寄り湯で1時間ほど浸かり、地元の居酒屋で乾杯!

皆様良いお年を!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 小嶋K子☆Blog. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。