FC2ブログ
小嶋K子☆Blog
ギター弾き語りシンガー・小嶋K子のブログです!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/05/09(土)   CATEGORY: 日記
キヨシロー!
 ニュースを観て涙が止まらなかった。キヨシローは涙は嫌だろうと思い、これ以上泣きたくなかったので、しばらくは彼の曲を聴かずにいた。
 だけど、いつでも心にぐずぐずとくすぶっているんだよね、思い出すと泣けてしまうので、
やっぱ、決めたよ、泣きたいときは泣かしてもらうよ、キヨシロー!とばかりに
大好きなスローバラード大音量でかけて、歌った。声が出ないぐらい、泣けたよ。
 これを書いている今でも涙があふれてくる、キヨシローは、こんなに近かったんだ、私、いや私たちにとって。昨日の夕方、雨上がりの夜空に を口ずさみながら、高円寺を歩いた。まだそこに居るのかい?キヨシロー。ありがとう!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 小嶋K子☆Blog. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。