FC2ブログ
小嶋K子☆Blog
ギター弾き語りシンガー・小嶋K子のブログです!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/12/08(金)   CATEGORY: 日記
金曜日の夜に
 今日は、20時まで労働するなり。
さまざまな、事が強迫観念、そのさまざまなことが何なのか、大体わかってきているので、その脅迫ブツが迫って来そうになるとなんとなく悟れるの、そしてソレから逃げられるよ今はもう。だけどわたくし、人間としては浅いので、逃げること以外の術を知らないみたいなの。それで、今日逃げる以外の方法がいったい無いものなのか母に相談いたしました。結果、逃げる以外の方法は、時間をかけて悟っていくしかないようです。世の中には、まだ若くても人間的にデキタ方がいらっしゃる。私は、その域ではないまだ。大人になるということは、ソレまでの自らのバカを認め見つめ、自己がDo可能な事を知り少しずつでもやっていくことなのか。バカはそれほどなおりゃしないが、自分がバカだったことに気づくか気づかないかで道はまた変わろう。そして自分のできることに素直にになればよろしいと我を思う。
 曲は、Allen Ginsberg [Holly Soul Jelly Roll]
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 小嶋K子☆Blog. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。