FC2ブログ
小嶋K子☆Blog
ギター弾き語りシンガー・小嶋K子のブログです!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: 日記
レポート
 行ってきました。大阪、京都。
呼んでもらってありがとう、七鶴さん、そして千葉 大三さん。

今回のライブ、小嶋K子はどうしようか、ぎりぎりまで悩んでいた。
いっそギターを置いて、立とうか、とまで考えていた。でもそうしなかったのは、いままでやってきたことの方がこれからかえていこうとしていることよりも安心だからだ、それは、ある意味卑怯であったかもしれない自分にとって。だけど、いままで18年以上やってきたことは、うそではないのだ。新しい曲も考えていただけどやらなかった。ライブの後思ったのは、やっぱ歌うことのある意味でのケリをつけなければ、ということだ。最近山を登っていて思ったことは、ひとつの山を登って降り終えなければ、次の山には決して登れないということ。そんなの当たり前だし、ましてや音楽や表現のやり方とは一致できない。だけど、やっぱり今までのやり方から逃げる意味で次へは行けないんだきっと。
そう、この日競演したアーティスト諸氏を観ていて思った。私にできること。彼らにできること。私は生きて歩いていく以上、私と行くしかないんだね。
 次回、小嶋 K子は、又現れます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● よかった
pepe | URL | 2007/03/27(火) 12:36 [EDIT]
大阪大変お疲れさまでした。K子さんが、どう自分自身と向き合うのか?すごく興味がありました。大阪までいった甲斐がありましたね。立ち位置が決まったというか、かなりスッキリしたのでは?。迷いなくステージに立つK子さんの姿を早くみたいですね。告知を待つとします。
● おつかれさまでした
井上秀二 | URL | 2007/03/27(火) 22:33 [EDIT]
18年以上。
凄いの一言です。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 小嶋K子☆Blog. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。